【ゲイ動画】ボテ腹の白髪ジジイがシャワーで身を清めてからふんどしをバシッと決めてオナニーしザーメン発射!

2024年04月26日 即消え注意の激押しゲイ動画

【ゲイ動画】ボテ腹の白髪ジジイがシャワーで身を清めてからふんどしをバシッと決めてオナニーしザーメン発射!

ぽっちゃり体型の白髪頭の老人がシャワーで体を洗っている姿を見せてくれる。泡まみれになりながらチンコを徹底的にいじって、少しだけ勃起をさせた後に、泡を流してさっぱりとしたあとに、ふんどし姿を披露してくれることになる。そして、ふんどしをずらしたりしながらチンコをしごくことになり、椅子に座った状態で手コキを堪能することになる。アナルにバイブもぶち込んだ後にチンコも激しくいじり続けると絶頂をして精液をぶちまけちゃう。

動画が削除済みの際は、画像にてお楽しみください。

サムネイル画像(クリックorタップで拡大表示)

ジジイ_ふんどし_オナニー_ボテ腹_ゲイ画像1 ジジイ_ふんどし_オナニー_ボテ腹_ゲイ画像2 ジジイ_ふんどし_オナニー_ボテ腹_ゲイ画像3 ジジイ_ふんどし_オナニー_ボテ腹_ゲイ画像4 ジジイ_ふんどし_オナニー_ボテ腹_ゲイ画像5 ジジイ_ふんどし_オナニー_ボテ腹_ゲイ画像6
近日中に削除対象になるゲイ動画
某アップローダーで超絶バズった厳選ゲイ動画!!